Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/18(木) 14:07:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1413/52/
-----
>>46 >>48-49
《予言により》+α:ごめんなさい。とても楽しいコンセプトカードですが、このデッキのコンセプトでは機能しづらく感じましたので断念します。
せっかくのアイデアを生かしきれず申し訳ありません。
感じたのは、後半の加速としては優秀ですがうっかり序盤に引くと最も忙しい2〜5ターンの動きを阻害してしまうため微調整枠に入らず。フル投入するにはデッキコンセプトを根本から変える必要がありそう、といった感じです。
-----
>>48
《秘儀の否定》:どんなカードだろうと思ったらアライアンスのArcane Denialでしたw。再録されていたのを知りませんでした。
確かにコンセプトに合いそうですね。メダルが出れば1マナ確定カウンターでドロー付き。(ナーセットがあっても、相手に1枚は許してしまいますが)
-----
>>49
>鉱山よりも指図を優先した方が良いと思う
ナーセットありといっても所詮4枚なので先置きがなくとも発狂モードで置かなければならないパターンがどうしても発生します。
1T:墳墓、青メダル(ライフ:-2)
2T:島、鉱山(ライフ:-2)、衝動で次手のカードを引き寄せる。
3T:島、俺のターン(ライフ:-2)
どちらも4積みしたいくらいなのですが、最終的にはテストして決めたいと思います。
-----
>>50
むりぽ。
-----
>>51 >>45
>遂にこっちにも出やがった。
私(紅葉屋==はるぅらら)のことで過去に何かあったようでしたらお詫び申し上げます。
>タスクを一個ずつしか処理出来ない?
隠してもしょうがないのですが障害があるらしくその傾向があります。
お許しくださいませ。
-----

>>1を更新しました。
一旦メインはこれで決め打ちにしてサイドボードの作業(>>1の③④)に移りたいと思います。まだこれといった作業はできていませんがサイドを考える間にメインも変わってくると思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.149 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.