Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 04:41:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1413/34/
>>30 >>31
【印鑑】:ふざけてるとか全然思ってませんし、むしろ「墳墓だと序盤の(青)(青)が足りてないんじゃね?」という悩みをわかっていただいていて本当に嬉しいです。
 現状、序盤の1ターンを犠牲にして《後戻りの映像》で加速するか印鑑で加速するのが正解か検証してます。
◯:《後戻りの映像》が3ターン目以降をかなりスムースにしてくれますので採用確定ですね。
×:正直どっちもパワー不足感があります。が、それでも何らかの手段を採用する必要があると感じてます。
【渇望】
試したところ、1〜2枚刺しは有効のようです。
防御の光網はダブつく感じはないですが金属モックスが。。。。
渇望は前半は《金属モックス》に気兼ねなく刻印でき、
後半は《金属モックス》が手札で腐りまくって仕方がないのでメダリオンと合わせて1マナで手札を入れ替えられるのは.....あ。巻物棚+衝動orナーセット はアリかも
---------------
>>32 >>33
この掲示板の住民のことはよくわかりませんが、以降無関係と思われるのはスルーさせていただきます。
----------------

・・・・・メインの問題を指摘されて本当に嬉しい。
>>1を若干更新しました
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.826 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.