Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 11:48:04

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1413/15/
>>13
改造したなら編集して>>1を修正した方が診断する側としては見やすいのでお願いしたい。

《古えの墳墓》だと、序盤は毎ターンフルタップして呪文撃つんだろうからライフきつくないだろうか?《裏切り者の都》では駄目?

また、青単色は絶対条件?
例えば緑を足せば《成長のらせん》とかも有力な候補に挙がるのではないかな(というか、スタンダードのシミックネクサスと目指すところは似た感じだろうし)。
白を足せば改造したなら編集して>>1を修正した方が診断する側としては見やすいのでお願いしたい。

《古えの墳墓》だと、序盤は毎ターンフルタップして呪文撃つんだろうからライフきつくないだろうか?《裏切り者の都》では駄目?

また、青単色は絶対条件?
例えば、
・緑を足せば《成長のらせん》とかも有力な候補に挙がるのではないかな(というか、スタンダードのシミックネクサスと目指すところは似た感じだろうし)。
・白を足せば《時を解す者、テフェリー》で打ち消し防止&バウンス+ドローができる。
・赤で《炬火のチャンドラ》等でねじれコピーというのもできるだろうし、火力呪文を少数入れて、相手の妨害も可能だろう。
こだわりがあるなら仕方ないけど、そうでないなら色の追加は検討してみてもいいのではないだろうか。

というか、>>13の時点のリストだと、相手の方がナーセット着地させた瞬間手も足も出ない感じになると思うので、何かしらの対策を考えた方がいいのではないだろうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (96.929 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.