Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 11:50:24

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1408/61/
体調不良で寝込んでいたら、またまたレスが!!
ありがとうございます。

本来なら、皆さんそれぞれにレス返し、というのがエミー流なのですが……、
>>57さんと、>>58さんが、自分の甘えた考えを質して下さった気がします。

まず「やりたい事」ですが、「マナと手札を並列して伸ばし、ファッティを連打して、ファッティの力で押す」という感じです。

が、>>58さんの言うとおり、自分は緑信心に対して、全くと言っていいほど知識がありません。
もっと言えば「あ、《尊原初》高騰してるwww」で止まっていて、そこから成長しようとしなかったかもしれません。
これでは自分のデッキで迷走するのは必然ですよね。

ここは1つ、>>58さんの意見に即し「緑信心が何故強いのか」を知り、そこから自分で「青をタッチする意味は何なのか」を、よーく考えてみたいと思います。

勿論、>>55->>56さんの意見も尊重しながら、構築に臨みたいと思います。

「緑信心とは何だ?」
「エミーのやりたい事は何だ?」
「青をタッチする意味は何だ?」
これを自分の中でもよーく整理したいので、誠に勝手ながら、診断は一時中断させてください。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.679 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.