Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 04:08:09

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/134/7/
すでに言われていることですが、PWCが目標というならサイドも練るべきではないでしょうか?

あとヒバリには相性がいいと考えているのは私だけなのでしょうか。ハンデスはしっかり刺さりますし、特に《小悪疫》は十分な活躍をしてくれますよ。《熟考漂い》を連打されないかぎりハンデスの有効性は高いと思うのですが。

《思考の粉砕》《呆然》に優るのがX=2からですから、私は《呆然》を押しておきます。4マナ域は他のカードと被りますし。

《根絶》はかなりのディスアドバンテージカードです。墓地にあるカードがハンドに有る場合に限りトントンになるくらいで。また、根絶はヒバリメタに入れていると思いますが、上記の理由からもなくてもなんとかなるレベルのカードなので。

《ニヒリス》は待機するタイミングが難しく、序盤待機するのはハンドがかなり温いはずですが、どうでしょうか。

あとは、他の方同様、《墓忍び》の採用。《不敬の命令》の解雇。
《貪欲なるネズミ》《髑髏の占い師》

予算的に、サイドを組んだりなんだりしていると、《滅び》《思考囲い》の増量が厳しいというのが一番の問題点だったり。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (15.898 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.