Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 07:15:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1297/6/
勝ち手段について。
コンボが成立すればデッキ内の7マナ以下の呪文を全て唱えることができるので、好きな方法で勝つことができますが、他にプレイヤーが何人いようが殺すことができ、単体でもそれなりに仕事をするカードを2つご紹介します。
《戦嵐のうねり》グリフィンや放浪者を何度も場に出しているだけで対戦相手が死にます。
《破壊の標》ライブラリに戻るので続唱で何度でも唱えられます。

コンボを守る方法について。
このコンボはインスタントタイミングで《食物連鎖》を割られると簡単に止められてしまいます。
カウンターは使わないとのことですので、《孤独の都》《落葉の道三》《ザルファーの魔道士、テフェリー》あたりがインスタントタイミングでの介入を防いでくれるでしょう。《呪文滑り》も帰化系やバウンスの避雷針になってくれます。
また、《忘却石》《ネビニラルの円盤》《原基の印章》などが置かれていたらそれをどうにかしないとコンボスタートできません。手札を消耗せずにすむ対抗手段として、《真っ二つ》《秘教の融解》《スマッシュ》《乱動への突入》などが挙げられます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.101 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.