Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 01:12:36

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1249/47/
《怒鳴りつけ》の代わりで単体火力入れるなら>>46さんが勧める《炎の投げ槍》もいいと思います。
ただしこのデッキは3マナカード枠を増やしすぎると手札が腐りかねないので枚数調整は必要かと思います。
このデッキは綺麗に手札をはけることが大切だと思いますし、3マナカードは4~8枚の中で調整していくと良いのではないかと、個人的には6枚くらいなんじゃないかと思いますがそこら辺は回してみてください。

・サイド
あとバーンは黒には強いが手札破壊に弱いという不思議な相性を持っているので、もし手札破壊の入ったデッキに苦戦をするようであればヒム対策に《ゲリラ戦術》とかもいいかもしれません。



>>41
フィッチかフェッチかでレガシープレイヤーか否かって、ぶっちゃけどうでも良くない?と思います。
うちらじゃ昔から仲間内でフィッチといってたわけで、それが続いているわけです。
いやまあ私は真面目にリアルでやってたのは随分前で、ちょいちょい引退を繰り返してて、今じゃMWSで適当にやってるだけだし、レガシーも真面目にやってませんけどね。

でまあ納得出来ない内容には白黒付ける性質なんで、ポンザでマスティコアを抜いて稲妻のドラゴンをゴリ押ししてたりすれば反論してます。
それを視野が狭いというのであればまあそれでもいいんですが。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.004 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.