Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 15:35:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1241/9/
>>8さん
診断ありがとうございます。
カウンター無しを試してみましたが、流石に無理がありました。
ですが、確かにカウンターが邪魔ということも少々あるので枚数を減らす方向にします。
《裂け目の稲妻》は撃ちたい時に撃てないことが多くて断念しました…
2T目反転には活躍してくれるのですが、それ以外ではやはり《稲妻》が強かったです。


>>1を更新しました。
《沸騰する小湖》《ギタクシア派の調査》を採用しましたが、これだけでデッキ全体がかなり安定するようになりました。
2T目反転も前よりは出来る機会が増えましたが、出来ればもう少し安定させて反転させたいです。
また、サイドボードを組んでみました。
これを叩き台として診断をお願いします。


少し気になっているのですが
>>3カジュアル的にも2Tに出すデッキのほうがやってて面白いと思います。
というのは本気のレガシーだと1T目に反転するのが普通なのでしょうか?
身内達も本気のレガシーに移りだし、身内以外の人とも対戦をしたいとも考えているので、本気のレガシーだとエラヨウデッキはどんな感じになるのかが知りたいです。
…親和なのかなぁ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.242 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.