Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 00:24:12

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1229/25/
長らく更新が滞ってしまい申し訳ありません。なかなか対戦をする機会がありませんでした。

《漸増爆弾》は結果的に4枚投入しました。エムラクールをドローで引く事のうまみがほとんど言っていいほど無く、《ウギンの目》等からのサーチを前提にしたほうが安定感が出ると感じたのでエムラクールを1枚減らしたスペースに入れ替える形での投入です。

《エルドラージの寺院》に関してですが、仰るとおりウルザランドもしくは島を引けた方が嬉しい場面がほとんどでした。よく考えてからの調整を行えば>>20さんがお勧めして頂いた理由にも気付けたと思うのですが・・・お恥ずかしい限りです。
再度デッキを更新し、対戦を行ってみます。

完全に別件かつ思いつきになるのですが、特定へのデッキへの対策カードやドローも使えるのではと思い《神秘の指導》に興味を持ちました。
まだまだモダンという環境を把握していない上カードの知識も浅いのでこれから色々調べていくという段階ですが、現状の報告に合わせて記述させて頂きました。





種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.638 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.