Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 01:34:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1226/4/
20枚の平地で《悪斬の天使》が出るころには、ゲームが終わっていると思われます。なので、土地は22~24程度をお勧めいたします。 また、白単、基本土地のみで色マナに余裕があると思われますのでもしも土地の引きすぎが気になるのであれば《枯渇地帯》等の採用も検討してみてください。
↑結構大事なことなので、もう一度書いておきます。

さて、デッキの方針ですが、予算が限られてる上に、《模範の騎士》《ミラディン十字軍》が4枚ずつという事であれば、これらを利用するのがベストだと私は思います。

 《調和者隊の聖騎士》《ベナリアの騎兵》 《聖なる後光の騎士》 《白蘭の騎士》 《銀騎士》 等、それなりに安くて強い騎士が沢山いるのでこのあたりからお好みで《磁器の軍団兵》等と取り替えると良い感じです。

どうしても中速ビートっぽくなってしまうので、悪斬も含めてそういった方向のデッキにしたほうが良いかもしれません。

細かい点での指摘ですが、《不同の力線》がマストであるなら《存在の破棄》より《解呪》のほうが良いかもしれません。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.142 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.