Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 22:45:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1221/11/
毒で勝つならもう少し覚悟を決めるべきかと思います。
まず《荒廃の工作員》は4でいいと思います。
ワザワザ《突撃のストロボ》なんてものまで入れてるなら、それをつけるクリーチャーは最大限枚数を増やすべきです。
あとは《信仰無き物あさり》《堕落した良心》なんかが使えるかもしれません。

↑ここまで>>9のデッキへの意見
↓ここからこのデッキの方針に対する意見。

ただやはり何かパンチに欠ける印象を受けます。
感染と《突撃のストロボ》《剛力化》で勝つという華が当初のデッキにはあったように思いますが今はどうでしょうか。
前のデッキも今のデッキも何かピントがずれている気がします。

何か抜本的なアイディアが必要な気がします。
例1:当初のデッキからカウンターをマナ漏出だけにして、勝負を決めるカードを増やす。
例2:青緑にする。
例3:赤緑にする。

いずれにしろ。チミチミやってたら、まっとうなデッキには総合力で押し潰されるわけで相手の隙をついて一瞬で決めるデッキにすべきなのではないかと思います。
まあ一度一人ギャザで回してみてください。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.610 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.