Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 23:21:47

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/122/8/
診断ありがとうございます。

確かにたかだか4枚の(しかもかなり信用できない)カウンターではあまり意味が無いかもしれませんね。まわしていても来る時と来ない時がありますし、来ても手遅れだったりしますからね・・・
カウンターを増やすか全抜きするかどちらかにしたいと思います。

《不愉快の拒絶》ですが、少々効果を勘違いしていました。裂け目翼や《叫び大口》の能力も打ち消せると思ってましたが、呪文だけで能力は打ち消せないんですね↓↓ 打ち消せたら2マナになってるでしょうけど・・・

それでも4マナ以上のスペルはある程度牽制できるのでそのガドックを守ると言う意味では《不愉快の拒絶》に軍配があがりそうですね。差し替えてみます。
《つっかかり》《糾弾》を打ち消せるのでいい働きをしそうです。

もともと自分は青スキーなのでカウンターが全く入っていないと不安と言う依存症にかかってしまったので、カウンターは抜けないですね(泣)


>>1を変更してみました。青をタッチしてなんかエラい事になってるのでサイド診断お願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.912 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.