Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/18(木) 11:53:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/122/47/
診断ありがとうございます。

エルフと同系とかには刺さりそうなので、とりあえずグリフィンガイドのままで行こうと思います。実際はアンセムが手元に1枚も(ry

>>43
診断募集者はそれを言われると反論は出来ないですよね・・・ただ、キスキンなどのクリーチャーデッキはあまり実戦で使ったことが無かったので、その手のカードの知識があまり多くないので詳しい人の意見を参考にして自分でまわしたほうがいいと思ったので診断を募集しています。



《猛牛の目》をサイドに入れてみたんですが2、3ターン目とかに置けないとなんとなくしか効果を発揮できないので入れるならたくさん入れたほうがいいでしょうか?


orz重要orz
《変わり谷》はもはや未来永劫手に入らないっぽいので、おとなしく《樹上の村》にしたいと思います。ボーダーガードとの兼ね合いもあって《変わり谷》の方が万倍強いんですが・・・

大分形がまとまったので、いったん診断を中止しようと思います。

診断してくださった多くの方々、本当にありがとうございました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.316 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.