Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 13:18:04

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1208/30/
>>27さん
《スカーブの殲滅者》は安定して出ないので、いったん諦めてしまいましたorz
ロマンがあるので個人的にも是非つかいたいんですがねぇ・・・。

このスレを初めに建てたときには一人回ししかしてなかったのですが、いざ大会に出てみると自分で考えていたようにデッキは回らない物ですね。

初めはオリジナルデッキでロマンある勝ち方をと思っていましたが、>>25さんの言うようになんだかゲラルフ4積みで青黒ゾンビのコピーデッキにした方が・・・とすら思い始めてしまいました。

まぁ、もうちょっと頑張って自分でデッキを作ってみます。
《漸増爆弾》《マナ漏出》は天秤にかけて採用する方をきめてみます。

>>28さん
《祭壇の刈り取り》は持っているので採用を検討してみたいです。
確かに《墓所這い》を生け贄に捧げるギミックがあれば強そうですね。
あと、他のカードでもチャンプの時に使えば単純に2枚ドロー計算になりそうですし、良いかも知れないです。

>>29さん
まだ、まわりの環境ってのがよくわかってないのでもうちょっと大会に出て考えてみます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.150 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.