|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 11:20:58
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1208/13/
面白そうなので
>>1
のデッキを少しばかし回してみた。
《戦墓の隊長》
は必要ないんじゃないかな?
というのも、青ゾンビ達のサイズには+1/+1修正は必要ない、そして修正を活かせるほど並ばない
3マナあったら青ゾンビを先に出したいし、そうじゃなくても除去を構えておきたくなる状況が多い。
全体除去を打たれた時のライフロスも2~4点ほどしか無く、何故、威嚇や飛行付与にしなかったとWotCを恨みたくなる
あとは除去やカウンターの弱さをどうにかするべき
メタ相手に回していたんだが、ミラクルや長老、各種剣が出てくると試合を投げるしか無いよね
カウンター用のマナを残すのは難しいだろうから、生贄除去やハンデスを搭載したい
私的な感想としては、思っていた以上に
《スカーブの殲滅者》
が楽しかった
3T目に墓地から飛び出て、4T目から飛行5点クロックがここまで爽快だったとは…
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(5.879 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.