Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 13:12:29

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1202/30/

 またしても返信が遅れました。すいませんm(_ _)m

 このデッキで白単人間と赤黒コンと戦って来ました……が、フルボッコにされました。
 皆さんの仰るとおり、やはりどうにも《ミラディンの十字軍》がキツ過ぎますし、除去が薄いんだと感じました。皆さんの意見も参考にデッキリストを変えましたが、まだまだバランス不足は否めないので、ご意見等よろしくお願いします。

>>28,29

仰るとおりどうにも火力不足でした。ただ、除去を撃ちまくられた後に出てくる《ケッシグの檻破り》は強力で意表をつくようなので、枚数は減らしましたが入れ続けることにします。

>>30
 
 《追跡者の本能》は便利といえば便利なのですが、火力が欲しかったり土地が欲しいという場合に来てしまうと腐ってしまうのが使いづらいと感じてしまいました。FBのマナもその頃には《極楽鳥》がいなくなっていたりするので……とりあえずは《信仰無き物あさり》にしようかな、と思います。アドバイスありがとうございました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.807 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.