Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 15:24:12

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1202/26/

 まず始めに、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

>>17
《ケッシグの檻破り》を最大限利用するには青緑の方がいいとは思うのですが、対抗色だとマナ基盤も安定しないのがネックです。まわしてみて非常に強力だった《高原の狩りの達人》を入れられないのも痛いので、出来れば赤緑で組みたいと考えています

>>18
《踏み荒らし》《ケッシグの檻破り》で出たトークンに触れないので外しました

>>19,>>25
そうですね、どちらとも取れる言い方をしてしまい、混乱を招いてしまったようです。申し訳ありません。

>>20,>>21,>>22
最近軽量飛行トークンを並べるデッキや呪禁持ちが増えているので、それらに対応できる《鞭打ち炎》を採用しています。確かに《アヴァブルックの町長》なんかが一緒に落ちてしまうこともままありますが、結果として《ケッシグの檻破り》の種になるのであまり困っていません。

>>23,>>24
純粋な赤緑ビートダウンを組むならばもっと前のめりにするべきかと思いますが、やはり《ケッシグの檻破り》を使いたいと思っているので……申し訳ありません。



種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.358 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.