Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 18:16:46

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1202/16/
>9

 完全に勘違いしていました……思いついた時は「これだ!」と思ったんですけどね。ありがとうございます

>10

 確かにおっしゃるとおりでした。剣に関しては、装備される前に除去するか、サイドボード後に対処するしか無いというのは辛いところですが、わらわらとトークンが並べられる展開ならば、一本くらいはなんとかなるのではないか、と思っています。

>11

 《ケッシグの檻破り》を最大限利用するにはそれがいいと思うのですが、どうにも《虚無の呪文爆弾》にどうしようもなくなってしまう、というのが躊躇してしまう要因です。白が無いと《石のような静寂》《金輪際》も使えないので……

>12

 《ヴィリジアンの密使》にするか《夜明け歩きの大鹿》にするかは悩んでいるところです。試しに両方使ってみて、使用感の良い方にしようかなぁとは思っています。
 赤の1マナクリーチャーは目下悩み中です。

>13

 具体的にありがとうございます。参考にさせていただき、デッキリストをビートダウンよりに直して見ました。少しはマナカーブが綺麗になったのではないかと思います。微々たるものですが。

>14

 赤での点火力を撃つしか無いのは痛いところです。サイドボードに焼却を積んでみて、対処できるか探ろうかと考えています。

>15

 なるほど、それもひとつの手ですね……参考にさせていただきます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.932 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.