Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/06(月) 18:46:23

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1200/9/
ずいぶんと放置してしまって申し訳ありませんでした。
7、8様
《捨て身の狂乱》はどうしてもランダムディスカードがいやで採用をためらってしまいます。しかしながら、《信仰無き物あさり》はいい動きをしてくれたので採用候補となりました。ありがとうございます。
マイアの戦闘球》3枚は考えていませんでしたが、試しに赤緑ケッシグっぽくフィニッシャー8枚搭載にしてみたのですが、案外いけますね!変態デッキになりつつあるのですが、現状の変化は以下になります。
アウト:《鞭打ち炎》3枚…サイドに落しました。
    《漸増爆弾》2枚…金屑で間に合うんじゃね?ってなりました。
    《埋没した廃墟》…漸増爆弾消えたらナチュラルにいなくなりました。
    《燃え上がる憤怒の祭殿》2枚…若干迷ってます。
    《呪文滑り》…こいついらないですね。
    《炬火のチャンドラ》1枚…さすがに無理がありました。

イン:《業火のタイタン》…4枚体制です。
   《マイアの戦闘球》…同上。
   《金屑の嵐》…4枚体制です。
   《転倒の磁石》…3枚積んでます。増殖しとけばあんまり切れないですね。

そして、やっぱりこれは劣化ケッシグなのではないかと思いだしまして…しかもコントロールっていっときながらプレインズウォーカー触れなかったんですよね。なので、タッチ白で《忘却の輪》3枚積もうかと考えています。これに関しての御意見をお願いできますでしょうか。ランドに赤白ランドの手を加えれば、まぁ事故はなさそうなんですが。《太陽の宝球》もありますし。ちなみにdelverと当たった時には転倒の磁石の位置をまるまる鞭打ち炎にかえるつもりです。んで、メインに金屑4枚なのは、3ターン目に除去打てれば問題なく回ると考えたためです。他にしたいことといえば《テゼレットの計略》打つことくらいですが、最優先ではありませんし。最低でも《転倒の磁石》がおければ殻相手にも戦えました。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.479 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.