Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 23:15:57

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1189/5/
レスへの返答です。

>>2
《水晶球》《交錯の混乱》  ソーサリータイミングでボードに触れない3マナ消費はご遠慮させて頂きたいです。

《等時の王笏》  何刻印しても無双できそうですね。メインから入りうる《大渦の脈動》《クァーサルの群れ魔導師》あたりが心配ですが見返りが大きいので早速検討させて頂きます。

《ハーキルの召還術》良い感じの対策カードということでサイド4積みで固定します。

>>3
《カラスの罪》  《壌土からの生命》入れた時点で回顧呪文欲しいなーとは思ってたのですが、《ヴィダルケンの枷》《島》の数を参照するので色はほぼ青単、そこにタッチ1色が限度でしたので。《内にいる獣》は枷との兼ね合わせで入れたいし、《ウーナの寵愛》は弱すぎるし、1ターン2回以上の連打も厳しいと思って回顧は捨てた構成にしました。ロームは単にアドバンテージカードとしての採用です。

《地盤の際》  クロックをかけ始めるのが極めて遅いデッキであるため、土地破壊をしている間殴れないためうまみが乏しく、ちょっと入りそうにありません。


貴重なご意見有り難うございました。まだまだ助言お待ちしています。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.258 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.