Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 13:43:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1186/4/
コメントありがとうございます。

>>2

確かにサイドボードの認識がご指摘されている感覚で選んでおりました。
《虚無の呪文爆弾》《四肢切断》《ゲスの評決》《はらわた撃ち》
再度、このデッキに検討したいと思います。

>わたしはこの『少し変わったデッキ』が何に弱いかわからないから
その通りですね。。
仲間内でもネットで公開されているような人気の高いデッキを使うものが
おらず、デッキレシピを見てあーでもない。こーでもないと想像することしか
できないので、いきなり店舗での対戦に参加して恥をかくのが怖いかもしれません。
もしまだ何か指摘できる点があるなら厳しく審査してください。

>>3
《心なき召喚》はISDで一目惚れしたカードで、
スタンダードデッキを作るにあたりちょっと入れてみたいなぁ・・・というカードでした。
やはりCIPやPIG等が良いカードに合わせる、コントロールやコンボ寄りのカードでしょうか?
《心なき召喚》を抜くことも考えましたが、
2マナ枠を埋めるいいカードがみつからず、結局はそのまま残しました。

>ビートに寄せたいのかコントロールに寄せたいのか。それを聞きたい
私としてはビートに寄せたいと思います。
ご指摘されている通りあれもこれもと詰め込み過ぎたかもしれません。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.666 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.