Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 13:33:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1186/13/
>>1です

外出中のためスマホから失礼します。

>>9
ジョーはいいと思います。
しかし金属術達成がこのデッキでは少し難しいかな?と思いました。
真面目な身代わり追加や《憤怒の祭壇》の搭載を考えればいけるでしょうか?

>>11
《電位の負荷》はクリーチャー除去兼、 《流城の貴族》《自堕落な後継者》《ヴァーズゴスの血王》の狂気などのカウンターを増殖させる目的でいれています。
ここは《テゼレットの計略》などで代用でもしたほうがいいでしょうか?

>>12
ごめんなさい!
確かに入れたり抜いたりでぶれておりますが、
一目惚れしたカードなので『できればいれたい』です。
ただここで皆さんのお話を聞き、相応しくなければ別デッキでの構築をします。
ですが、基本は入れる方針で行きたいと思います!

《夜の子》《心なき召喚》後、
血王の後に展開を考えております。
ただ、指摘の通り《夜の子》《自堕落な後継者》の数を減らし、
《血の贈与の悪魔》を入れるはどうでしょうか?

あと、>>1の編集の件、すみません!
そっちを編集しないと見辛いですね。
帰宅後編集しておきます。
また、何かあれば指摘下さい!
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.955 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.