Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 06:38:36

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1183/26/
>>1、編集しました。
闇の隆盛の《町民の結集》が入りそうだったので無理やり入れてみました。

《清浄の名誉》について、教えて頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

《忘却の輪》をとりあえず+1枚しました。人間の《悪鬼の狩人》と合わせてとりあえず除去4枚?

>>西行寺さん
はじめまして。 デッキコンセプトが似ていたので、勝手ながら何度か参考にさせて頂いていました。
《教区の勇者》入れてみました。《月皇ミケウス》は4枚積みしてみたいんですが、そろそろお財布が悲鳴を上げてきたので頑張って3枚積みです><;

重いカードは抜いて、軽量クリーチャーを展開する事に集中した方がやっぱり安定するんでしょうか。少し大きなのがいないと結構不安になります^^;

とても参考になりました!まだドが付くほど素人なのでこれからもどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

>>25
《清浄の名誉》はうまく機能してくれなかった事が多かったのでoutしました。
闇の隆盛のリストを見てみましたが、入るのは《町民の結集》くらいかな?と。あとは《スレイベンの破滅予言者》がギリギリ入るかな・・・。
あまり大きな変化はなさそうです;;
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.694 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.