Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 19:44:03

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1181/9/
皆様診断ありがとうございます。
>>2さん
試しましたが、思いの外機能してくれませんでした。

>>3>>4さん
テゼレットは一度試してみます。《禁忌の錬金術》もちょうど3マナで動くことが無いのでいいかも知れませんね。

>>5さん
生物が場に残ることがあまり無いのでつけたとしても《極楽鳥》くらいですね。しかしそこまで展開するなら《憤怒の抽出機》を早く出したいですね。

>>6さん
《ギタクシア派の調査》は最初《思案》《ギタクシア派の調査》と入れていたのですが、今は抜いてしまいました。《憤怒の抽出機》でも1点と軽く、逆に《憤怒の抽出機》やその他Φマナのためにかなりのダメージを負うので・・・。

>>7さん
《使徒の祝福》はアーティファクトも守れたのかっ!しらなんだ・・・。塗膜デッキにも・・・なんでもないです。
むしろ《使徒の祝福》はメインに入れて生物も守れて攻撃も通せる一枚として採用してみようかと思います。

>>8さん
テゼレットは試してみますね。
《大聖堂のスカージ》は装備品が無いと貧弱な感じなのですがどうなのでしょうか?
確かに2マナから4マナへのジャンプのほうが流れ的にも綺麗なんですよね。
《出産の殻》からの7マナ生物はロマンですが、Φマナを使う前提で土地を多く入れていないので、手に来た時完全に腐りそうに成るのがやや敬遠ですね。
生物のマナカーブが綺麗なら入れてもいいのでしょうけど。

赤単との対戦は諦めました!このデッキで戦って勝てるもんじゃない。
色のこだわりとか全く無いのでとにかく《憤怒の抽出機》を使ってみたいです。
引き続きよろしくお願いします
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.999 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.