Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 08:46:46

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1179/25/
>負けて「始めたばっかだし、しょうがねーよwww」と言われるのはもう我慢できません。手加減なんてしないで強くなりたいです!!!!
気持ちは痛いほどわかります。
自分もできる範囲でアドバイスするので、強くなって見返してやりましょう。

クリーチャーを並べるデッキと対戦することが多いのでしょうか?
もしそうであれば少しは除去が欲しくなりますね。
《稲妻》も悪くはありませんが、《炎の斬りつけ》
マナが余った時に置いておける《炎の印章》も候補になります。

また《紅蓮地獄》《炎渦竜巻》のような全体除去も検討できるでしょう。
味方をパンプ呪文で守ることで相手だけに被害を与えることも可能です。

除去を入れるべきか、そのスペースを追加のパンプなどにするかは
メタや好みにも別れるのでデッキを回しながら検討してみてください。


また、手に入りそうなら《土地譲渡》も検討してみてください。
森を単純にこれと入れ替えるだけでもデッキが圧縮できます。
これも昔のカードですが《狩りの報奨》というカードで
余った《土地譲渡》を活用することもできます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.619 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.