Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 18:08:43

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1174/6/
>>名も無き者さん
アドバイスありがとうございます!
さっそくタイトル変更してきました。細かい処を有り難うございます。

土地の量についてですが、何度も調節とテストを繰り返さないと適切な枚数は見極められない、と仰る通りだと思います。
そこを疎かにして「どうすれば見極められるのでしょうか?」などと聞いてしまった自分が恥ずかしいです><;

先ほど公式ページで色々なデッキタイプを見て来ました。
現状では、今このデッキがどんなデッキタイプを苦手としているか(ホトンドでしょうけど)がさっぱり掴めないので、環境についても今後研究していきたいと思っています。サイドボードまで頭が回っていませんでした>< 出来次第、載せたいと思います。

このデッキで友人とはデュエルした事はありません。友人といえども、プロキシを使うのは失礼かな?と思って今ある別のデッキでデュエルしています。今度、友人の了承を得てプロキシで回してみます。

>>4 とんでもありません!確かに内容的に似ている箇所はありましたが、私にはとても参考になりました。本当に感謝しています^^
不束者ですが、今後とも、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.158 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.