Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 01:51:02

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1174/5/
>>momamomaさん
アドバイスありがとうございます!
勝率を意識するのはまだ早すぎましたかね^^;
今はルールをしっかりと覚える事とプレイングとデッキ構築力を鍛える為に、しばらくこのデッキを使い続けてみたいと思います。

土地枚数って難しいですね^^; 基本的に3マナ以下のカードがホトンドなので、入れ過ぎると後半腐っちゃうんじゃないかな?って思って控え目にしてたんですが、少ないとやはり引けないものですね・・・。

《ネファリアの溺墓》《禁忌の錬金術》を数枚採用してみたいと思います。
《ゾンビの横行》を回収する手段に乏しかったので、《禁忌の錬金術》はとても活躍してくれそうです。ありがとうございます^^

先ほど公式ページで「先取り!」を覗いてみました。
色々なデッキタイプがあるんですね・・・。カードリストは見てみましたが、実際にどのような動きをするのかイマイチ掴めないので、対戦動画などを探して研究してみたいと思います。

とてもわかりやすいアドバイス有り難うございました!
今後とも、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.934 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.