Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 04:24:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1174/22/
>>17
アドバイスありがとうございます!
《墓地を刈り取るもの》はゾンビが多かったからとりあえず4枚積みで良いかな?と、あまり深く考えないで入れてしまったので、プロキシで回した上で枚数調節してみます^^;
《ジェイスの文書管理人》を出したら相手もそれなりの対応をしてくるはずなので4枚積みはやはり危険でしょうか?2枚くらいの方がいいのかな・・・?

あとルーターって《マーフォークの物あさり》で合ってますか?英語訳のLooterでなんとなく思ったのですが、間違ってたらすみません><

>>18
え~っと、このデッキのステータス・・・ですかね?
わざわざ見やすくまとめて頂き、ありがとうございます><
こうして見ると色々と問題点が見えてきますね・・・。皆さんの仰る通り除去カードが少な過ぎますし、呪文の色と土地の色の配色が何か変だし・・・。
下のカードは対策した方が良いカードなのでしょうか?

>>19
アドバイスありがとうございます!
《グール呼びの詠唱》はやはりデメリットでしょうか・・・。
墓地のクリーチャーが減ってしまう事に引け目を感じたりはしていたんですが、手札を増やせる事にばかり目がいってしまいました。
《その場しのぎのやっかいもの》は結構強いカードだと思ってたんですが、今の環境では微妙だったんですか・・・orz
少し減らしてみようと思います^^;

>>20
《その場しのぎのやっかいもの》は抜いたほうが良いでしょうか?やはり4マナは遅いですかね・・・。
除去、カウンター呪文は増やしていきたいと思います。
・・・すみません、「リーク」って何ですか><;?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.619 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.