Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/30(土) 00:09:23

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1174/13/
>>はくろーさん
アドバイスありがとうございます!
《錯乱した助手》も一度検討したのですが、ご覧の通りダブルシンボルが多いので断念しました・・・。
《その場しのぎのやっかいもの》は何枚か入れてみたいと思います。サイズも十分にあって活躍してくれそうです。
友達も私と同じ条件でやっているので《ミラディンの十字軍》《刃砦の英雄》は持っていないませんが、今後投入してくるかもしれないので対策しておこうと思います。

《墓所のタイタン》はやや重い印象があるので、1枚だけ入れてテストしてみます。
ありがとうございました^^

>>10
アドバイスありがとうございます!
《否認》《マナ漏出》で迷って、結局どちらがいいのかわからず、とりあえず確実にカウンターできる《否認》を選択しました。実際まだどちらがいいのかわかってないのですが、なんとなく《マナ漏出》は確実性に欠けるんじゃないかなと思うんです。特にマナを伸ばすデッキなら尚更じゃないかなと思うのですが、実際にかなり刺さるのでしょうか?

《スカーブの殲滅者》は確かに多いかもしれません^^;
手札に来ても追加コストを支払えなければ元も子もありませんからね。1枚抜いてみます。
ありがとうございましたっ^^

>>11
アドバイスありがとうございます!
《屋根の上の嵐》の存在はしっていましたが、こんな組み合わせがあるとは気づきませんでした><;
とても参考になります。ありがとうございましたっ!

>>12
アドバイスありがとうございます!
とりあえず《破滅の刃》をフル投入したんですが、やっぱり足りないですかね^^;
バウンス系呪文としては《送還》がいいでしょうか?コンセプトの都合上、クリーチャー・カードを減らしたくないので《霊気の達人》も考えられるのですが、ダブルシンボルなので出来れば控え目にしたいです。
ん~難しいです><

ありがとうございました^^

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.647 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.