Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/30(土) 00:40:21

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1172/45/
>>2が厄介だったにしても、>>2が居てくれたおかげで見えてきたものもあったんじゃないかな?

>コンセプトが"所謂コントロール要素によって全力でクロックを守る"ことなので、結果的にクロックパーミッションに分類しているだけです。

と言いつつも

>あと装備品は試してみましたが、装備先が少ないので腐ることが多々ありました。

それってあなたの場に生物が生存出来て無いってことだよね?
全力でクロック守れて無いのにクロックパーミを名乗るの?
デッキタイプに縛られる必要はないけど、少なくともクロックパーミとして動けてなくない?
そこは見直す必要があると思うし、有益だったと思うけど、>>1は何も感じないの?
装備品などこのデッキには合わない→無益 としてしか見てないのかな?

>デッキ内のクロックの数が少ない割りにクロックパーミッションに分類される最大の要因、それはクロック以外の目的にあると考えています。内容に差がないように思えても、それがクロックに関わるためのものであれば、コントロールではなくなるのではないでしょうか。要するに、前提の問題だと言うことです。

自分の読解能力では理解出来ませんでした。誰か助けて。
自分はクロックが1体でも場に居ることが前提だと思う。

あと、腹心入れる=コントロールになってしまう って考えもよくわかんない。
そうなの?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.821 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.