Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 22:47:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1172/44/
はじめは粘着されてるスレかと思ったけど、いきなりスレ主が態度変えた感。
スレ主はもう見てないかも知れないけど

>・診断して欲しい点(2)(3)には全く触れられなかった。
そもそも(2)(3)への意見を出して欲しいなら督促しなよ。
>>2が臭ってたしあんたも反応してるから皆そっちを向くのは当然だって。

誰も(2)(3)を見てないから黙っていました。
結局「誰も診断してくれなかった」って拗ねました。
という<まとめ>だよ、これじゃ。

あと>>40酷くない?
>このスレ全体の中でデッキ構築において有益だったレスは>>29だけです。
>>18とか良いアドバイスしてくれたと思うんだが?
あと>>4とか>>5とかは主が過剰に反応してるから、軌道修正させるためにレスしてたんじゃないの?

それに妙に噛み付くレスにも、正鵠を射てる部分はあるよ。
4積みとかニヒリスとかさ。
それらについても、調整後は瞬唱とのシナジーもあり勝率上がりました、とか、
腹心や三人衆みないな王道を捨てるのはこういう理由です、とか、
それを言うのがあまりに遅いからだし。

これ解決できてたら次に行ったんじゃない?
これを解決できなきゃ次にいきづらいし、それこそ(3)でアグロ対策考えるときにも肝になるでしょ。
そこが一番、問題・疑問だと思うからだよ。


ついでに
>(2)5点以上ライフロスが環境的に改善しなければならないかどうか。
この謎文を善意的に翻訳すると、
ライフロスが環境的に改善しなければならないかってことだよね?

ショックランド使っている以上、動きとして必要なら甘んじて受けるロスってのはわかってるんでしょ。
そして、メタを見るかぎりは超速攻型のデッキもないし。
つまり、「誰も問題に思ってない」んじゃない?

「問題点が解読できてかつ問題に思う人」が少なければ
それに対するコメントする人も少なくなるのは必然でしょ。
あまつさえ前述の問題もあるし。

(3)のアグロにしても同様。
今の炎渦竜巻やら何やらで、何が足りてないの?って話。
あとデッキタイプがアバウトすぎるのも一因かな。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.901 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.