Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 16:56:59

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1172/43/
デッキ名的にニヒリスに拘りがあると思ったのでリリアナ等を薦めたまでで、最終的にはニヒリス解雇なんですか?
>>2を否定してたからニヒリスは固定で、その上で相性いいカード薦めてくれって意味かもと・・・違ったんですね。

>あと装備品は試してみましたが、装備先が少ないので腐ることが多々ありました。
そう思ってクリーチャードロー率高める腹心とミシュラランド薦めたんですけどね。これならインスタント減らさなくてもいいと言う利点があります。
それと、そもそも瞬唱に打撃力まで望む方が高望みなわけで、それを無駄にしたくないとするなら《ルーン唱えの長槍》とかどう?と考えました。腹心に付けてもなぐれますし。
>確かにこのリストはコントロールデッキに近いものとなっています。ただ、クロックの数が少ないからコントロールデッキに分類されるとも限りません。
そこまで考えた上で打撃力が心配なら、単純に生物増やしてクロックパーミに見えるようにしろ、って思うのは自分だけ?
全て考えた上で今のデッキリストなんでしょうが、イマイチ方向性がわかりません。

なんにせよ、無益だったようでごめんなさい。
問題とされてる点に最善策では無いにしろ1つの案として提案したのに(2)(3)に触れてないとの理由で気分を害されたのでは診断者もうかつにモノも言えないですね。
無益と言われてイラっとくる人が出てくると思いますが、それも、重々承知の上での発言てことなんでしょうね。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.797 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.