Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 01:31:52

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1172/33/
>>24
 始めに聞いておきますが、モダン又はレガシーの環境で実際にプレイしていらっしゃるのでしょうか? 瞬唱やヴェンディリオンの件を聞いている限り違和感を覚えることが多いので、確認させてください。
 加えて、そこまで自身の理論に固執なさるのであれば、お手数ですが荒削りでも構いませんので理想のリストを教えていただきたいです。恐らく、私が当初考えた全く調整していないリストになると思うのです。

>>27
 だからこそ、打消しなどを散らしているんですけどね。相手としても種類を断定できない方が困るでしょうし。
 クロックはパワー2でも一応機能して、相手もあまり除去に乗り気にならないことも承知しています(それが《闇の腹心》のようなシステム系なら話は別ですが)。ただ、どうしても今後数・種類ともに増加すると思われるアグロ勢に対して回避能力を持たないパワー2のクロックが腐り果ててしまうことしか考えられません。それに、仮にその様なクロックしかいなかったら、相手側も流石に除去しますよ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.639 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.