Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 15:46:29

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1172/25/
>クロックパーミで重要な2ターン目の防御手段を安定させないのはデメリットの方が大きいと思う。
では仮になのですが《否認/Negate》を4枚入れたとします。
すると「安定」して2ターン目に非クリーチャー呪文をカウンター出来ます。
でも相手はクリーチャー呪文を唱えるかもしれません。
「安定してクリーチャー呪文を打ち消す体勢を整える」ことが
「安定して相手を妨害する」こととイコールでしょうか?
だから一長一短という中途半端なこと言いました。すいません。
私は「安定」という言葉に惑わされてる様に感じましたね。

>コントロール相手なら基本的には小粒な生物かつ場では無能な生物の方が相手にとっては後々対処しやすいから結果的に寿命が長くてダメージが入りやすい。
よく分かりました。
では待機カードでも、小粒で、場では無能なクリーチャーなら採用もありという事ですか?ニヒリス推してないんでまあ、どうでもいい質問ですが。



種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.445 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.