Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 13:36:35

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1163/81/
いや、だからビッグマナでっきじゃねーんだって…
6マナ圏を目指しているというよりはコントロール戦をしているうちに結果的に6マナに達しているってデッキでしょ?これ

>タイタンへのつなぎがお粗末な気がしたんで
タイタンはあくまでボードをコントロールしてから出すものなので繋ぎ、といったものは一切考えていません。また、《マイコシンスの水源》によりほぼ毎ターンの土地セットもできているので6Tタイタンは―勿論手札にあればですが―できています。

ってスレ主が既に言ってるじゃん。

>>79でも触れてる人いるけど、《緑の太陽の頂点》は1マナのテンポを削いででも、
複数の場面に対応するためのシルバーバレットとして入れてるんであって
《酸のスライム》増やせ~だの《太陽の宝球》だの言い出すのは考え方が狭い。

ってか相手が山置いたなら別に鳥呼ぶ必要ないだろ。
相手のデッキがなんであれ同じ動きしかしないって前提はプレイングってものを考慮してない。
シュラインのために《ヴィリジアンの堕落者》呼んだり、
4/4・呪禁っていう厄介者の《最後のトロール、スラーン》引っ張ってくりゃ良い。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.974 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.