Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 04:43:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1163/103/
またすっごいレスが進んでますね・・・。
昨日と同じく抜粋します。

>>68さん
>ミミックの大桶が前準備が多くて使い辛いだけだと思います。
前準備?とりあえず置ける時に置いておいて何か刻印できればいいな、くらいに考えています。相手も《液鋼の塗膜》《ミミックの大桶》とで割る対象を結構悩んでくれますし。避雷針役と考えることも出来ます。

>>70さん
現在そのOUTに入れられているものはこの診断の上で入れているもので、入れての調整となっています。
そういえば>>1のIN&OUTを追記し忘れていました。更新しておきます。

>>71さん
>>1のメモにもグリッs。コレと《酸のスライム》は入れてみたいんですよね。《緑の太陽の頂点》からもサーチできるので。

>>72さん
>塗膜が無いと困るデッキで酸スラでカバーしたら嬉しくないならコンセプトにそう書くべきだろう。
少なくとも私はそんな事を言った覚えがありません。
むしろ過去レスでは《酸のスライム》も入れたいが。くらいの発言をしています。

>>73さん及びALL
このデッキの肝は「ランデス」ではなく、「パーマネント破壊」です。確かにランドを割るときもありますが、実際には場に出てきたものを順次駆逐していく形です。あくまでも「ランデス」のみではありませんのでそこのところも含めてよろしくお願いします。

>>81さん >>86さん >>87さん >>89さん >>98さん >>102さん
そのとおりでございます。代弁ありがとうございます。言いたいことそのままでした。

>>101さん
ミミックが3Tではなく、その流れだと3T目にはアーティファクト破壊です。ミミックは置ければいい位の認識です。

いつの間にか3桁の大台になってしまいました。
いつまでも長い間すみません。
ですがいろいろな意見をもらい当初との考え方や動き方も変わってきているのでコレで完成!と素直にはまだ言えません。

まだ幾つか試してみたいカードや解決しきっていない点もありますのでもう少しだけお付き合いください。

>>1を更新します。少し書き足したりするので時間がかかります
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.964 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.