Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 05:07:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1145/23/
《活線の鞭》《万の眠り》のコンボを考慮に入れた場合
 速度的にはもう少し遅くなるんでしょうか。《万の眠り》1枚で10点叩き込 むのはそんなにマナ的に難しくないので、それなら強化呪文、クリーチャーを もう少し減らしてカウンター、ドローを増やすことが考えられます。

 後者の方が安定性の面では少しマシになっているでしょうか。

なんかもう、その二つは別のデッキだなと俺は思うね。
毒デッキの強さの一つには、『勝ちパターン』があるってとこが挙げられると思う。
早いターンから軽い毒生物に強化呪文をかけまくってたらほとんどのデッキは動く前に倒されると。
それをやろうと思ったら、環境にもよるけど強化呪文>>ドローになる。
引くカードより引きたいカードを入れる、と。前者だとこっち。多くの人がいうように青単だと難しいけど。

んで後者なんだが…
《万の眠り》1枚で10点叩き込 むのはそんなにマナ的に難しくないので

ど ん な 環 境 だ そ れ は

島が10枚も並ぶ毒殺デッキってどんなだよ!
もう少しメタを詳しく書いてくれると助かる。
《精神的つまづき》なんて範囲レガシーだからみんな勧めてるけど
ゆるいカジュアルだとだいたいいらないし…

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.662 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.