Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 09:47:13

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1132/7/
>>5
意見ありがとうございます。
パンチ力の低いデッキですのでボブ4はボブ死の危険性が高いかなと思いましたので。
処理する手段もありませんし。

>バイアル
呪文の重さの割に(瞬唱前提ですと3-4域なので)かなり土地を切り詰めているので生物増やすなら展開力を上げるためにバイアルも一考する価値があると思いました。
ただスペース的にほぼ無理っぽいです。

>トラフトについて
自分の使用感としては単品で使うならヴェンディ、サポートアリならトラフトといったところです。
除去を使いまわせるのでそこまで睨み合いは発生しませんでした。
生物少ないデッキのジェイスを処理できるのは非常に大きいです。

>神ジェイス
魚に対して仕事ができるのは大きいですね。
地味に魚相手がきつそうので参考にさせてもらいます。
ただ土地の枚数増やさないときつそうです...よね?

>死の印
上記のトラフトに通じるのですが聖遺の騎士やタルモなどトラフトと睨み合いになりやすい生物は緑絡みが多いのでメタしだいですが十分にありだと感じました。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.838 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.