Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 13:53:14

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1131/14/
>7さん
了解です。土地バランス見直してみます。

>8さん
まさかの脳内構築です。言い訳になりますが、仕事で対戦しながら再構築している暇がないです。大会になら何とか出れるかもなので、こうして診断してもらってます。また、5年ぶりというのもあり、メタとかも詳しくないです。すみません。

>9さん
青ですよね。私も初めは考えてました。青黒でなんですが…。墓地を肥やす必要性には私も疑問がありました。…再構築してみます。

>10さん
リリアナは除去呪文として考えてました。まぁ、手札捨てるのも込みなんですが。思案はいいですね、青混ぜて再構築してみたいと思ってます。

>11さん
そのつもりですwただし、ソリンキャノンをタダで唱えられるようなスタン環境ではなさそうですね。再構築してみます。

>12さん
青を混ぜることも視野に入れて考えるとガルヴァノスは消えることになりそうです。真面目な身代わりは、土地持ってこれたりとえらいので青を混ぜる際に使うことになりそうです。

>13さん
リリアナとチャンドラはどうしても使いたいのです!勝手ながらすみません。
何か良い共存方法を模索中です。


たくさんのご意見ありがとうございます。
青を混ぜてみようと思います。よって、ガルヴァノスは消えます。タダでソリンキャノン撃とうとかダメですね。
近々、再構築して再度、書き込みます。



種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.255 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.