Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 21:04:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1130/59/
《雲散霧消》に関して。
確かにダブルシンボル三マナは厳しく感じることもありますが、《否認》《糾弾》と言った役割が限定されたカードの場合、対処できないカードが中盤以降通ってしまうということが多々ありました。このデッキは確かに序盤や終盤にばかり目が行ってしまっているところもあると思うので、《雲散霧消》はそのまま三枚の採用で行こうと思います。

最後に《無残な収穫》に関して。
これに関しては使いまわした時の悦楽でバイアスがかかっていたように思います。今でもかかってないとは言い切れませんし。
しかし、これが無くて終盤耐えられなかった、という試合よりも序盤から中盤にかけて耐えられなかったことが多いことからやはり抜くべき枠でしょう。出来ればよい銀弾に差し替えたいところですが、何か案はないでしょうか。

結論:《神秘の指導》はこのまま採用
   《神の怒り》はメイン3サイド1の可能性あり
   《雲散霧消》→keep
   《無残な収穫》→out


こんなところでしょうか。抜け落ちがあったら指摘願います。
本当に至らない人間ではありますが、もう少しだけお付き合いください。診断お願いします。


追記:とは言ったものの、《神秘の指導》は本当に悩んだままです……。このままよい銀弾が見つからない場合は自ら降板させる可能性もあります。優柔不断で申し訳ないです。。。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.716 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.