Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/28(木) 23:19:36

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1130/56/
まずは、沢山の診断ありがとうございます。そして暫く空けてしまって申し訳ないです。レスしていただいたものは全て試してきました。

私はまだ駆け出しのアマチュアです。まともに構築したこともなく、至らないところも多いと思います。ただ、お願いですからせめて喧嘩腰にレスをするのは控えてはもらえないでしょうか。私は何と言われようと構いませんが、診断者同士がレッテルの貼りあいで争っているのを見ると少し悲しいです。私にこんなことを言う資格があるかどうかは分かりませんが、もう少し仲良くしてはもらえないでしょうか?


t黒に関して。
マナ基盤の面からみると、ないならないに越したことはないので、いろいろ検討してみました。後ほど述べることにしますが、《無残な収穫》を抜くならばその理由はさらに減ります。要は《神秘の指導》の枠をどうするか、が問題となる訳です。それさえなければ後はサイドの《外科的摘出》ぐらいでしょうか。

次に一番槍玉にあげられた《神秘の指導》について。
結論から言うと、《神秘の指導》はそのままで行こうと思います。
私も《嘘か真か》《精神を刻む者、ジェイス》、せめて《祖先の幻視》があればいいと思うのですが、プールが広いはずなのに有用なドローカードは現在存在しません。いえ、このデッキで採用可能なドローカードは、ですね。そこで代替案として挙げられたものを試してみました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (25.432 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.