Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 18:31:06

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1126/22/
マーフォーク戦はまだです、申し訳ありません。

・禁止カード
教えてくださってありがとうございます。
ありがとう…… ありがとう……
一月しか使えなかった《思案》《定業》ありがとう……
それはさておき、《血清の幻視》《手練》もやる仕事が違うのでそのまま差し替えるのは危険な感じですね……
この状況、ドローの質が駄目ならドローの量を増やすのがベターなのでしょうか。
今のところ《急使の薬包》を呼び戻そうと考えています。
お勧めしていただいた《差し戻し》も検討してみます。

・フィニッシャー
《ザルファーの魔道師、テフェリー》
これは私も一度考えていましたが、5マナ揃うころには
ソーサリータイミングに縛ったところでどうしようもない気がしたので見送りました。
《ワームとぐろエンジン》
強いですね、失ったライフを取り戻しつつ一気に制圧してくれそうです
これも値段がネックになりそうですね。

《泥棒カササギ》について
カメとスフィンクスの被覆で腐った除去が全部この子に飛んでくるため
ゴブリン相手にはまず攻撃が通りません、マーフォーク戦では生き残ってくれますが
以前の構築だと出る頃にはもうどうしようもなくなっていました。
《漸増爆弾》のおかげでライフを守りやすくなったので今後は更に活躍してくれるはず、です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.404 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.