Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 02:52:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1126/12/
たくさんのアドバイスありがとうございます。
先にカード以外についてです
・色足し
対応力を上げるには色を足すのが最良ですね。
ただ、手持ちが残念なので色を増やすと必要なカードが大量に増えて大変なことになりそうです
また、私自身青単をもう少し使い込んでいきたいと考えているので
申し訳ありませんがしばらくは青単での診断でよろしくお願いします。

《アトランティスの王》
……ウナキンってこれのことですよね?
おそらく4枚入っています、騎兵と君主も見かけたのでロード祭りだと思います。
やはり青単でケンカを売るのは厳しいんですね、先攻《霊気の薬瓶》で時々泣きそうになります。
《漸増爆弾》を4枚仕入れたので調整してまた挑んでみます。

・黒赤ゴブリン
解りにくい書き方ですいませんでした、
ローウィン=シャドウムーアにM10, M11辺りのカードが入った感じのデッキです。
《ヤスデ団》によく肝を冷やされています。

・確定カウンター
マーフォークには確定が必要になるほど生き残れてないですね、確かに。
ゴブリンも確定が必要になるような場面は特に印象に残ってなかったです。
今のところこれ以上増やす必要は無いようです、アドバイスありがとうございます。


あと、お勧めされていたカード(一部)の値段を近場のショップで見てきました。
《ヴェンディリオン三人衆》 3590円
《ヴィダルケンの枷》 1990円
《謎めいた命令》 2090円
《呪文嵌め》 940円
《不忠の糸》 890円
《定業》 300円, 158円
《思案》 190円, 158円
《方解石のカミツキガメ》 19円
青って高いんですね、カメに癒されました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (11.990 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.