Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 01:25:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1124/7/
ご指摘ありがとうございます。
ご指摘内容を検討しデッキに反映させてみたいと思います。

>2さん
ビートダウンデッキを作りたいと思っただけで、細かいところまでは考えていませんでした。何をやりたいかは確かに大切な要素ですので煮詰めて考えてみます。

>3さん
土地は確かに少ないとは感じていましたが、プレイしてみて予想外に回ったので後回しにしていました。《鍛えられた鋼》については検討していたのですが、回ったカードショップ全てで売り切れていたため断念せざるを得なく……。金属術の条件達成と修正値が低くなりますが《鍛えられた鋼》の代わりに《清浄の名誉》で白クリーチャーのP/Tの底上げを測ったほうがいいでしょうか。

>4さん
P/Tは《謎鍛冶》のほうがいいですが、マナコストは同じ《マーフォークの物あさり》でも代用できそうですね。タップだけですみますし手持ちであるので入れるか検討してみます。

>5さん
生体武器については検討していませんでした。壁になって装備品にもなるので入れる価値は高そうです。リンク先の記事も参考にしつつデッキ構成を考えてみます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.501 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.