Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 16:09:57

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1124/18/
ご意見ありがとうございます。
やはり緑入れるより素直に白青にしたほうがいいですね。

《ムーアランドの憑依地》:確かに墓地利用でトークンの方が合いますね。デッキに入れたいと思います。
《アヴァシンの仮面》:一枚刺しするにはやっぱり微妙ですね。生体武器か他の装備品と入れ替えてみます。
《肉体と精神の剣》:ライブラリ破壊は確かにこの現状のスタン環境では確かに微妙ですが、トークン発生については《弱者の師》との相性もいいので対戦相手のデッキ次第かと。状況次第でサイドボードと交換で行きたいと思います。
《信号の邪魔者》:これを抜いてしまうと1~2マナ域が少ないので、1~2T目がどうしても回りが悪くなってしまうように感じました。《刻まれた勇者》もデッキに相性がいいので、全体のバランスを見ながら調整して入れてみたいと思います。個人的には一応回避能力があるので、そこそこ使えるかな?とは思ってたのですが……。
《アージェンタムの鎧》:ぜひ使いたいカードなので、1枚にした場合は《宝物の魔導師》に入れ替えて使いたいです。

あと何度か回してバランスを見てみてから入れ替えてみようと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.801 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.