Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/23(火) 19:23:47

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1101/21/
アドバイスありがとうございます。

言い訳と取られてしまうならそれはそれで仕方ないと思いますが、こちらの意見をレスさせていただきたいと思います。

周囲でプレイしているのは友人と私の2人だけなのでデッキの完成度が低いと言うのは重々承知しています。
また、お互いに仕事がある身ですのでプレイ時間も限られており、その点で検証が足りないことは理解してます。

レスを返していないものは全て否定、採用しない、と言うわけではありません、特にこれはいいのかな?と思ったものを中心に返信させていただいてます。
その点に誤解がありましたら大変申し訳ありませんでした。

>メタに関しては、初めてのショップでの大会なので把握しておらず、一通り対処できるような構成を考えてます。
「デッキの安定度を増したい、勝ち筋を固定させたい」と言う意味での発言でした。
誤解を招いていましたら申し訳ございません。

カード知識に乏しい部分もあり、その上で皆様にご相談させていただいてます。
皆様から見ればあまりにも拙い知識での回答や構成があるとは思いますがご容赦の上、アドバイスを頂けると幸いです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.413 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.