Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/04(土) 00:50:23

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1089/103/
>>100
2回編集すると中間が消えて話の流れが分からないですよね。
そして、アドバイス1>修正デッキ>アドバイス2>修正デッキ
となった場合アドバイス1の話に矛盾が出る場合があります。

例えば、「編集しない方が見やすいよ、礼儀でマナーだよ。」
という人がいたらどう答えるか?←

>ま、実はこれには別の原因も相乗してるわけだけど。

これは一般に言う正しい挨拶がなかったことだと思うのですが、
素で忘れてました。不快に感じられた理由はわかりました。すみませんでした。

ただ何故、マナーが「こう」だと思うのかが少々不思議なのです。
少し話がそれますが、天皇は国民に一般的な挨拶をしません。
一般に言う挨拶の概念がなく、初めて、お早い、今日は、願い、なのど単語があるだけで、
要点と無難なことしか言わず、何かの辞書の基準に合わせているんだと思います。

例えば、「日本の憲法で象徴だから、天皇に合わせよう。礼儀でマナーだよ。」
という人がいたらどう答えるか?←
あなたの知っているマナーの出所は?←
重ねて言いますが、釣りではないです。素の疑問です。

>>101
上のを読みましたが、やはり言ってることが?です。
アドバイスの下に修正デッキが来るので、デッキはすぐ見えますよ?←

こう聞くと皆さんに伝わるかもしれません。
仮にですが、矢印の箇所に「筋の通った返事」をする能力のない子は、
「釣って」無茶する闇の必殺仕事人がいたとします。どう答えます?←
重ねて言いますが、釣りではないです。素の疑問です。

東北地震以来やたら天皇陛下のことを調べてたので、移ってたのかも知れません。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.659 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.