Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 02:30:06

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1088/7/
とりあえず、《液鋼の塗膜》は単体では何も仕事をしないのを意識して構築するといいと思う。
《液鋼の塗膜》を出して《躁の蛮人》で相手の戦力となるパーマネントを割っても、《液鋼の塗膜》は戦場に直接影響しないので、相手のパーマネント一つを《液鋼の塗膜》で除去したという仕事しかしていない。

この場合《液鋼の塗膜》は場に残るから、二回目以降は仕事をするけれど、その仕事も、 《粉砕》ではあまり意味がない。

コントロールなのに、カードの一対一交換を繰り返してその場を凌いでも、最終的には相手の物量の方が多くなる筈。
ただでさえ《液鋼の塗膜》でアドを失ってるのだから、一対多交換が出来るカードをもっと入れないと厳しいと思う。
そうしないなら、中盤で押しきる為の強力なフィニッシャーを入れるとか、かな。
並んだ2/2,3/3クリーチャーを対処されると勝つ手段がないから、除去体制のあるフィニッシャーも入れた方がいいかも。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.897 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.