Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 02:48:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
エムラ大爆発【カジュアルに近いスタン】
http://forum.astral-guild.net/board/51/1084/
久しぶりに友人とMTGを再開したので面白いデッキを作ってみました。

2《蔑み》
3《コジレックの審問》
2《強迫》
4《稲妻》
2《四肢切断》
3《金屑の嵐》
3《清純のタリスマン》
4《血の署名》
2《精神腐敗》
3《前兆の機械》
2《知識層》
2《爆発的天啓》
2《引き裂かれし永劫、エムラクール》
3《漸増爆弾》

4《黒割れの崖》
4《竜髑髏の山頂》
4《溶岩爪の辺境》
4《地盤の際》
4《山》
3《沼》

土地バランスは少しずつ調整しようと思うのであまり気にしない方向でお願いします。江村さんが手札に来てしまった場合のことを考えてどうにかしてデッキに戻せないかと考えています。さすがに江村を4枚入れるのはこのデッキでは抵抗があるのでこんなふうにして墓地に捨てるとか、デッキにもどすなどの方法があればぜひ教えてほしいです。

またカジュアルといっても友人のうち2人はCawと今はやりの《欠片の双子》《詐欺師の総督》のコンボを使っているのでメタはその二つでお願いします。

一応サイドは《焼却》を4枚と《四肢切断》を2枚追加したいと思っています。ただ、コンセプトは変えないのでエムラで大爆発を狙うか《知識層》《前兆の機械》は抜かない方向でお願いします。

資金:一応2万程度にしたいです。ただ神ジェイスなどの1枚で値がかなり張るのは無の方向で。高くて1枚2?3千円程度でお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.071 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.