Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 20:26:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1081/3/
>>2だとただクレーム付けただけだった('A`)
少しだけどカードについても。

カウンターについてですが、とりあえず《堂々巡り》は入れた方が良いと思う。
《サイカトグ》と相性が抜群で、《激動》後にはサイカを守ってくれます。
カウンターの枚数については、黒足してて除去も多いし、コントロールをメタらない限りは6?10枚程度で良いと思います。

《ネビニラルの円盤》4枚は入れ過ぎな気もします。
本当は《滅び》が良いのですが…お値段的に厳しいですね。
全体除去も良いのですが、ある程度は単体除去でカバーできるので1?2枚程度減らしてみては。

そしてドローですが、ドローの役目として「《激動》を探す」のも求められますので、《思案》より《定業》の方が適してると思います。
また《綿密な分析》もビート相手のだと2点ライフロスやソーサリーな点も辛いところがあると思うので、《熟慮》《蓄積した知識》などの低マナインスタントドローや《嘘か真か》に移してしまっても良いかもしれません。

こんな感じでしょうか…
後はきっと他の人たちが頑張ってくれるはず。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.234 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.